刻む音、紡ぐ歌 -Groovoxe公式ブログ-

groovoxe.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 18 )


2014年 12月 31日

所属クリエイター プロフィール

Composer

鎖木 仁 (とざき じん)
Groovoxe代表
Compose,Arrangement,Produce,Gt,Key,Movie

Twitter,Piapro:Jin_Tozaki
mylist:http://www.nicovideo.jp/mylist/33153176
Works
Compose&Arrangement
Dreamer's Fly (1st Release)
Echo+++ (2nd Release)
アオアクア(3rd Release)
Arrangement
散れば桜(4th Release)

麻貝 結衣(あさがい ゆい)
Compose,Arrangement,Lyrics
Twitter:tadashi21
Works
Compose&Arrangement
散れば桜(4th Release)

一ノ瀬 そら (いちのせ-)
Compose,Arrangement

のぎこ たつひと(nogico)
Compose,Arrangement,Lyrics,Dr
Twitter:soundpoems

Vocalist

織星 なゆら (おりほし なゆら)
Vocal,Keyboard
Twitter:AsdNyan

七夜ユウジ(ななや ゆうじ)
Vocal,Lyrics
Twitter:yuji_nanaya

成瀬 悠希(なるせ ゆうき)
Vocal,Compose,Lyrics
Twitter:GVC_Yuki
Works
Lyrics
アオアクア(3rd Release)

Writer

YUMA(ゆーま)
Lyrics,Vocal
Twitter: RyYuma

前香(まえ かおり)
Lyrics
Works
Lyrics
Dreamer's Fly (1st Release)
散れば桜(4th Release)

凛音こおん(りんね こおん)
Lyrics,Illustration
Twitter:kon_eriko

Illustrator

こち(cochi)
Illustration,Artwork
Twitter:0ptima

鈴木ヒロ
Illustration,Design
Twitter:szk_hr
Works
Illustration
アオアクア(3rd Release)


Illustration
Twitter:nocolorlinenae
Works
Illustration
散れば桜(4th Release)

悠樹犬。(ゆうきけん。)
Illustration
Twitter:yukiken_prima
[PR]

by groovoxe | 2014-12-31 23:59
2013年 11月 30日

アニメ化大賞!!

すんごいひさしぶりの更新になってしまいました。ごめんなさい!代表の鎖木です。

このたび、ポニーキャニオン社主催の「アニメ化大賞」にて、我がGroovoxeの楽曲「アオアクア」が奨励賞にノミネートされました!ありがとうございます!

楽曲は今後使われる予定とのことで、私も今から楽しみです!
続報に期待していてください!

ただいま私の多忙でGroovoxeはあまりアクティブに動けていません。
新曲を待ってくださってる皆様、ごめんなさい、もう少しお待ちを!

それでは!


鎖木
[PR]

by groovoxe | 2013-11-30 02:46
2013年 06月 20日

5th Release 「Providence World」公開しました

お久しぶりの更新になりました。申し訳ありません。
代表、鎖木がお届けします。



諸事情により公開が長引いておりましたが、このたび無事にリリースすることができました。
よろしくお願いいたします。

楽曲については後日私が、詞については作詞者のYUMAがその見どころをたっぷりとお届けいたします。
[PR]

by groovoxe | 2013-06-20 05:28
2013年 04月 27日

新メンバーらしいです。

のぎこです。


誰だよ、って。

はじめまして、のぎこ たつひとと申します。よろしくお願い致します。


Groovoxeの新メンバーとして参加することが決まりました。
作編曲、作詞などを中心に活動する予定です。

自己紹介が苦手です。

趣味など言えば納得してくれるでしょうか。
ダーツ、麻雀、ドライブ、作詩、カクテル作り、料理など。
もちろん、作曲やドラムなども好きです。

ネタが尽きました。助けてください。

溝口肇や久石譲などの影響を受けた楽曲をよく作ります。
バラードやイージーリスニングといったところでしょうか。
ただ、ミニマル的な曲ではないようです。

もういいような気がします。無理するなって声をかけてあげてください。

今後は、かつて自身でよく作っていたロックや、新しくエレクトロニカなどにも挑戦できればと思います。



詳しくは、Groovoxeの公式HP(http://artist.aremond.net/groovoxe/)にも
プロフィールが載ってますので是非ご覧ください。


また、気が向いたら何か書くと思います。
ぜひ、よろしくお願い致します。
[PR]

by groovoxe | 2013-04-27 03:46
2013年 04月 07日

さんくら!

どうも!またまたトザキがお送りします~。

https://soundcloud.com/groovoxe

本日よりGroovoxe公式のサウンドクラウドがオープンいたしました!
Off Vocal音源などはこちらにアップロードしていきます。
スマフォでも聴けて、ダウンロードも簡単なのでぜひいろんなことに使ってみてください~。

現在3rd Release 「アオアクア」 と4th Release 「散れば桜」 が公開されています。
残り二曲に関しても順次アップロードしていくので、よろしくお願いいたします!
[PR]

by groovoxe | 2013-04-07 23:22
2013年 04月 07日

Skype to call!!

すみません連続更新失礼します。

ブログのスキンを変えてみました。

それから、右カラム(ページ右側)にスカイプボタンを追加いたしました。
代表、鎖木への直通です。
ブラウザからクリックすると、スカイプ側で送信される仕組みです!
ご相談ご連絡などお気軽によろしくおねがいします。

チャットは基本的にレスポンス速いですが、通話は一言かけてからにしてくださいね。お待ちしています!
[PR]

by groovoxe | 2013-04-07 02:09
2013年 03月 30日

しばらくぶり

代表鎖木が更新してます。


「散れば桜」お聞きいただけましたか?
いよいよ当サークルも徐々に基盤ができつつあります。

今後の展望も含め、いろいろ内情をお話したいと思います。

新曲のデモが数曲出来上がってきてます。
4月半ばには皆さんにお届けできるかなと思います。続報にご期待ください。



今後の展望としては

・CDの製作および頒布
・他サークルとのフィーチャリング、コラボレーション
・他メディアへの進出

などです。

グルヴォ側としてもコンタクトは随時募集しておりますので、お気軽にgroovoxe@gmail.comまで、よろしくお願いします。

それからYouTubeへの無断転載の件、私本人は比較的寛容(現状そもそもが無料公開なので利益を損なうこともないですし)なので、転載元をリンクしてあれば全く構わないのですが、
当サークルオフィシャルチャンネルには全曲HD高画質にて配信中ですので、ニコニコ一般会員の方などもし高画質でお聞きになりたい方はYouTubeのほうもぜひチェックしてみてください。

それから、こちらとしてもリスナーの皆様とコンタクトを取る機会を増やしたいと思います。

more
[PR]

by groovoxe | 2013-03-30 00:38
2013年 03月 20日

新曲リリース

こんばんは。代表鎖木です。

本日新曲をリリース致しました!
当サークル麻貝による春らしいナンバーです。よろしくお願いいたします!


[PR]

by groovoxe | 2013-03-20 02:44
2013年 02月 12日

3rd Release「アオアクア」が公開されました!



ようやく公開されました!よろしくお願いします。

作編曲 : 鎖木 仁
作詞 : 成瀬悠希
イラスト : 鈴木ヒロ


お借りした素材元一覧(一部抜けがあるかもしれません…)

http://fr1000.exblog.jp/tags/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%B4%A0%E6%9D%90
http://d.hatena.ne.jp/k-h
http://lovefreephoto.blog110.fc2.com
http://www.gatag.net/
http://affexceed.art.coocan.jp/sea/unit_02/index_i.html
http://free-texture.net/about
[PR]

by groovoxe | 2013-02-12 00:00
2013年 02月 08日

成瀬が歌ってみました

こんばんは、成瀬悠希です。
今日は私が動画を投稿したため今回もわたし成瀬がお送りします。

Groovoxeとしてのリリースはしばらくの間はUTAUやボカロ(鎖木さんの場合はGUMIですね)での投稿になるので、しばらくの間私は作詞以外ではHP管理やブログ更新くらいしかグルヴォでやることがないので(笑)、
個人活動としてニコニコ動画で歌い手として活動させていただくことにしました。

ということで一作目を投稿したためこちらの方でも宣伝させていただこうかとw

記念すべき一曲目は…















164さんで「天ノ弱」です!




恥ずかしながら実はこの曲聴いたの一昨日が初めてなんですよね…苦笑

MIXは鎖木さんにお願いしました!

お時間があればぜひ一度聴いてみてください。

もうすぐ「アオアクア」も公開されるのでそちらもお楽しみに!


それでは今日はこの辺で失礼します。
Groovoxeボーカル担当、成瀬悠希がお送りいたしました~
[PR]

by groovoxe | 2013-02-08 17:08