刻む音、紡ぐ歌 -Groovoxe公式ブログ-

groovoxe.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 27日

新メンバーらしいです。

のぎこです。


誰だよ、って。

はじめまして、のぎこ たつひとと申します。よろしくお願い致します。


Groovoxeの新メンバーとして参加することが決まりました。
作編曲、作詞などを中心に活動する予定です。

自己紹介が苦手です。

趣味など言えば納得してくれるでしょうか。
ダーツ、麻雀、ドライブ、作詩、カクテル作り、料理など。
もちろん、作曲やドラムなども好きです。

ネタが尽きました。助けてください。

溝口肇や久石譲などの影響を受けた楽曲をよく作ります。
バラードやイージーリスニングといったところでしょうか。
ただ、ミニマル的な曲ではないようです。

もういいような気がします。無理するなって声をかけてあげてください。

今後は、かつて自身でよく作っていたロックや、新しくエレクトロニカなどにも挑戦できればと思います。



詳しくは、Groovoxeの公式HP(http://artist.aremond.net/groovoxe/)にも
プロフィールが載ってますので是非ご覧ください。


また、気が向いたら何か書くと思います。
ぜひ、よろしくお願い致します。
[PR]

by groovoxe | 2013-04-27 03:46


<< 皆様へ      さんくら! >>