刻む音、紡ぐ歌 -Groovoxe公式ブログ-

groovoxe.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 07日

あ~きは~ばら~!

タイトルはちょうど俺妹みてたからです。神前せんせースゴすぎ。

4/20に新曲リリースしますのでその告知とかしようかなと、やっぱしないかも。
こんばんは、ブログ更新要員となりつつある代表鎖木です。

ここんとこはもう一つやってるプロジェクトのことだったりなんだったり。
あとはまあプライベートの用事だったりでそれなりに忙しいっぽい空気を醸し出してました。実際そうでもないのはナイショだよ。

まあプライベートなことをここで書くのはアレなんで割愛。

リリース予定の楽曲は次の新曲以外にも続々仕上がってますので続報に期待してほしいと思います。





っておもうじゃん?このブログ誰が読んでるの!



そういえば最近悩んでることがわたくしありまして。







…ブログコメントが全件ゼロ。




これはまずいですよ。




告知やらプロモーションのために初めたブログではありますが


これじゃなんのためにやってるかわかんないよ!!!!!!






と、まあ、それはさておき。新曲のオハナシ。

新曲はずばり今までのグルヴォのイメージを覆すものになるのでは~と今からワクワクしてます。
当サークルの作詞担当YUMAがいい詞を仕上げてくれました。

まあそれに関しては本人が後日たっぷり語ってくれると思います。

現在音源まではすでにできあがっており、あとは動画のみ!
まあ動画に疎い私としては、それが実際一番の問題だったりするんですけどねw



というわけで、皆様、爆弾低気圧のなかですが、良い週末を!くれぐれもお外に出る際はお気を付けて!
[PR]

by groovoxe | 2013-04-07 00:44 | リリース情報


<< Skype to call!!      しばらくぶり >>