刻む音、紡ぐ歌 -Groovoxe公式ブログ-

groovoxe.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 30日

しばらくぶり

代表鎖木が更新してます。


「散れば桜」お聞きいただけましたか?
いよいよ当サークルも徐々に基盤ができつつあります。

今後の展望も含め、いろいろ内情をお話したいと思います。

新曲のデモが数曲出来上がってきてます。
4月半ばには皆さんにお届けできるかなと思います。続報にご期待ください。



今後の展望としては

・CDの製作および頒布
・他サークルとのフィーチャリング、コラボレーション
・他メディアへの進出

などです。

グルヴォ側としてもコンタクトは随時募集しておりますので、お気軽にgroovoxe@gmail.comまで、よろしくお願いします。

それからYouTubeへの無断転載の件、私本人は比較的寛容(現状そもそもが無料公開なので利益を損なうこともないですし)なので、転載元をリンクしてあれば全く構わないのですが、
当サークルオフィシャルチャンネルには全曲HD高画質にて配信中ですので、ニコニコ一般会員の方などもし高画質でお聞きになりたい方はYouTubeのほうもぜひチェックしてみてください。

それから、こちらとしてもリスナーの皆様とコンタクトを取る機会を増やしたいと思います。




現状知名度が全くない状況では、私たちの音楽を聞いてくださった方の直接の声が一番の刺激、活力です。
極力それに応えていくつもりですので、是非ともお声をお寄せください。

今Earth, Wind & Fireのライブ盤聴いてます。最高。
もうちょいソウルチックなのもやってみたいですね。
バリバリロックもやりたいし…いろいろなグルヴォがお届けできるようにしたいですね。
我々の強みは幅の広さ!なのかもしれませんね。ある意味では。

うちの麻貝が今回めちゃくちゃいい曲(散れば桜)書いてくれたので、「鎖木曲より麻貝曲のほうが全然いいじゃん!」なんて言われないように、頑張ります……。

作詞家、イラストレーター一同も、奮起してよろしくお願いします。ボーカルはごめん、あと少しだけ待ってね。

しかし改めて思ったけど、カオリさん仕事しすぎやなぁwwwwwww
彼女の詞にはかなり惚れ込んでいるところがあります。

詞をまだ当てていない他の作詞家も今からどんなものが飛び出すのかすごく楽しみなので、そういう意味でもはやく新曲を出したいところですね。
そして動画を彩るイラストレーターの仕事にも、注目してみてください。



それでは。
[PR]

by groovoxe | 2013-03-30 00:38


<< あ~きは~ばら~!      新曲リリース >>